コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか


--------------:--

花火

2010-08-02-Mon-20:31
ss125.jpg


きらる1人が頑張って上げた身内花火大会。
なかなか綺麗でした。





ss126.jpg

さて、先日実装されたネヤの里行ってきましたよ。

ss123.jpg

いろいろ改善されてましたね。
特に水泳とか盾とかはわかりやすかったと思います。

ss124.jpg

なんでこんなところにw
ていうかその仮面は何なの何のフラグなのw

盾はクレイトスが直々に教えてくれるのが嬉しかったなぁ。

魔法もルーチェ様とかが教えてくれたらいいのに・・・。
そしたら絶対チュートリアルは飛ばさないと誓います。
(とか、と言っておきながらフレッサやミスト様じゃ飛ばしそうだ・・・)

扇子

2010-07-23-Fri-02:02
ss119.jpg


バトル着たにゅたこの為にある武器ですね。剣だけどw


ss120.jpg


不思議な雰囲気を醸す将軍の扇子装備姿。

以下、将軍の舞をお楽しみください。
GIFアニにしろって?めんどい。


ss121.jpg


今後は是非扇子を装備して戦ってもらいたい。


























カレー屋の看板(?)

ss122.jpg

カレー一枠しか置いてないけど無くならないからいいよね・・・。
すごいさびしいけど。

錬金~

2010-07-21-Wed-01:55
が新しくなりましたね。
鬼火とかインヴィジ剣とか欲しいけどもう自分で錬るのは面倒だからいいや・・・そのうち出回ったら買おう。

で、手軽なところで早速売っていたシャツを買ってきました。
最初、将軍に着てもらったらこぐおにはガッカリな雰囲気で落胆してたんですが、課金黒染めを着させてもらったところ・・・


ss113.jpg


おお!これは見事な真っ黒!


ss114.jpg


うん・・・悪くない。

やっぱりデフォはハイキャスですが、これはこれで夏仕様でいい感じです。
最近暑いからしばらくこれ着てようw


染色壷付近でだべっているとimeru将軍の反応が全くなくなったので


ss115.jpg


とりあえず押し始めてみる。

せっかくのネオク山なので闘技場へ!ね!


ss116.jpg


でもトンネルのあたりで気づかれてしまいました。


ss117.jpg


ちっ。


ss118.jpg


その後、せっかくだから闘技場に行ってかなめにイリュージョンフィンガーかけてもらったけど、がっかりなことに枠が空いてなくてメガネくらいしか外せませんでした。残念。
暑苦しいコートを脱がそうと思ったのに・・・。

家での日々

2010-07-17-Sat-22:18
ss112.jpg

いつか常駐してお客さんに絡みたいです。

進入権限実装

2010-07-12-Mon-00:48
………してから大分時間が経ってしまいましたね。

下書きで放置してました。



日記は放置でしたがゲーム内では結構遊んでました。
今まで自分ひとりしか家で遊べなかったのでね。
これでみんなでアセット動かしたりして遊べるーー
というわけでさっそく身内に権限付与。
邪魔な宝石とかの受け渡しも楽になりました!


家age入り口に設置された加速装置のbuffは異常な速さでした。
これ慣れたらプレが辛そうだから多用は控えよう…。
あと、いつか寸止めできなくて崖から落ちる日がくる気がする。


庭にチェス盤配置。


ss111.jpg


これは…俺がキングの位置に立つしかないですね!
白のキングにシロ配置したい…けど同垢だ…。
駒のデザインも綺麗でオブジェにもいいかんじです。

気が付いたらかなめと紙将軍がゲーム始めてました。
闇のゲームなので負けたら命を落とします。
…試合長くて途中で観戦諦めて寝たけどね。
ボードゲームに強い将軍が勝ったそうです。


あ、みんなで材料を取りにいって作ったカレーライス販売中です!

………もういらねえーーw
RREVHOME NEXT
