コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか

スポンサーサイト

--------------:--

服染め

2010-10-03-Sun-03:39
ss132.jpg

ハロウィン大好きすぎる俺達・・・。

さて、もにおんちで服を染めて遊びました。

あ、そうそう ソレスの家は多分今頃更地になってると思います。
もうコイン追加すんのめどいw

今はユグのもにおの家を借りて住んでいます。借り暮らしです。




ハロウィンの素敵なファー装備をどうにか着こなしたくてもにおの家で染色大会。

試行錯誤の末、こうなりました。

ss131.jpg

激しくなったな・・・!

ちなみにキャラは5thのアルカ。

ファーに惚れてハロウィン一式買ったけど、結局白がしっくりこなくてもにおに染可を譲ってもらいました。
使ったのズボンだけだ・・・勿体無い。

しかしこれは良い変態オカマこぐお。
裸ファーも捨てがたいけどそれだとちょっと変態が強すぎたので旧ハロウィンシャツにしました。
戦闘はまったくできないただのアイドルですが、せっかくだから戦えるダンサーにでもしたいところです。

ところでハロウィンパーティのズボンの股上の深さ半端ない。
まさかバトルの上半身で腹がほとんどでないとは・・・。
浅くてどんな服着ても腹でるよりはいいんですが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
