コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか

スポンサーサイト

--------------:--

バエルウォッチャー&チャーリー

2010-08-03-Tue-01:42
024.jpg

WFで購入してきて放置しっぱなしだった2体をやっと完成させました。
(※原型を製作されたのは『妖精の箱庭』さんです。)

WF後はいろいろ作りたくなるんです。
つーかエアブラシがしょぼくて綺麗に塗れなくて止まってたんですが、塗装微妙でもいいからとりあえず一体完成させようと思いまして。
グラデかけてやれなくてごめん。

バエルさんは目の色が実は緑だったので今度アキバに行ったら買ってこなくちゃな。
ちょっと下から見たときの蔑む視線がたまりません。怖えぇ!

どっちも飛行タイプなので背中に穴あけてfigmaスタンドで立たせています。




(∑あ、チャーリーの頬塗ってない・・・!;;;)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-10-21-Thu-15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱり凄いなぁ・・・

2010-10-21-Thu-23:34
>Pの中央露店商さん

コメントありがとうごさいます。
すみません!!!;;;
違うんですあのバエルとチャーリーを作ったのは俺じゃないんです;;
リンクにある『妖精の箱庭』の素晴らしい造形師さんが作られたのです・・・!
それをワンフェスで買ってきて色を塗っただけです・・・!!!
組み立てて色塗った記念にアップしたのですが、勘違いさせてしまって申し訳ありません;;;
(ちょっと記事に注意書きしておこう・・・)

造形に関してはこちらこそ下手の横好きです。ただの素人です。
稼動フィギュアをちょこっと改造して自キャラに仕上げて遊んでいる程度です。
Pの中央露店商さんはダイアロスの小物を作っていらっしゃるそうですが、とても気になります。
作品をどこかに載せたりはしていないんでしょうか?
見る機会があったら是非拝見したいです!

コメントの投稿

HOME
