コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか

スポンサーサイト

--------------:--

衣替え

2010-07-06-Tue-23:56
バトル装備が実装されたあたりからずっと黒染めハイキャスとバトルパーツの組み合わせで過ごしてきましたが、そろそろ何か別の服も着たいな…と思い手持ちの服と衝動買いしたインペリアルで合わせてみました。


ss109.jpg


生産者を意識してクラフトマン+インペリアル。
合う…ような合わないような……味わい深い組み合わせに…。
つーか腰の位置高すぎて他のパンツだと落ち着かなかった。ベルトも高すぎて無意味だった。(いつものことですが)靴はクラフトマンのがよかったかな。

悪くはないんだけど、ローブ系じゃないとちょっと爽やか(若い?)なイメージでキャラに合わないですね。

結局ああだこうだ悩んだ挙句、やっぱりハイキャスがいいなってことで収まりました。
当分ハイキャス着てると思いますw
他には黒稀人とかチャレンジしてみたいけど入手困難すぎるなぁ。

ちなみに全身黒は譲れない。
名前が名前だけに…!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
