コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか


--------------:--

ドレスとか葉っぱとか

2010-06-30-Wed-00:57
ss105.jpg

エルモニーの葉っぱの似合いっぷり半端ない。
これはアイヌな装備が欲しくなりますね。

ss106.jpg

ドレス借りて着てみたけどコグ姉は普通に着こなしますね!
でもこの・・・フリル部分がちょっと納得いかない。
ポリゴンもちゃんと作ってください・・・。

ss107.jpg

こぐおに着せてみた。
こぐおにも・・・あったんだ・・・胸板・・・。

ss108.jpg

なんかもういろいろなものを超越したパンダのドレス姿。



あとデザコン発表されましたね。
まさか・・・まさか賞がもらえるとは・・・もう今後入賞できないフラグが立ったような気がします。
でもできる限り応募するけどね!お祭り事は大好きさ。
しかしあれユーザー大賞も実装すればいいのに・・・アイテムとか家なんて全部実装すればいいのに・・・。
白衣も・・・実装してくれええええええ・・・・!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
