コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか


--------------:--

なんてこった・・・

2010-06-15-Tue-22:38
今回(毎回だけど)デザコンに応募したやつ、ありきたりなかんじに落ち着いたからこれはないなと思ってたのに・・・
正直、装備の線画描いてる時にHOUシップ装備が実装されて、男の服見たときに「ああ、うん、こんなかんじのフォーマルな服欲しかったんだ、。・・・もうこれでいいね・・・!」って思ったものです。

自分でもテーマがよくわからんですあの服・・・。
作り易そうだったとか??
でも描いてるときから思ってたけどあの装備6部位ないんですよねw
ベルトと腰周りの布をズボンから無理やり分ければなんとかなるかもしれないけど。
でもパイレーツの件もあるし無理して6部位とか意識しても無駄だから諦めました。

まあいい経験できてよかったです。
さー次こそ和風装備を描こう!でもメイジ用の軽量鎧とかもいいなあ。
きっとまた直前に似たような装備が実装されるんだろうけど・・・。

COMMENT



2010-06-18-Fri-22:34
おめでとう!おめでとう!
4亀賞(首のもげたもにこ人形)とか期待してる!

Re: タイトルなし

2010-06-19-Sat-03:01
ありがとう。・・・ありがとう。
もにこ人形って何それ・・・そんな罰ゲームが用意されていたのか!!?

コメントの投稿

HOME
