コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか

スポンサーサイト

--------------:--

デザコン打ち上げ

2010-05-23-Sun-18:56
に、行きたい行きたいとずっともにおと言っていた 地下水路に行ってきました。
13号に会いに。
いつのまにかもにおだらけの紳士ツアーになってたけどね!

ss094.jpg

15人中 8人もにお、女性はわずか2人、
しかももにこが皆無という驚異的なツアーでした。
3PTいたから余裕余裕と調子に乗っていたら
ガイア戦は結構時間がかかってしまいました。
ちょっとヒーラー多めだったかな?
紳士ツアーだったのでこぐおで参加したけどエボニーまじ使えねえ。
GH連打することしかできないなんて・・・。
PTの方々には大変ご迷惑をおかけしました。
イカ様の多彩な技が格好よかったのでちょっと賢者に憧れた。
でももうちょっと生き残りたいし・・・うーん・・・。

ss095.jpg

ガイア殲滅後。
13号さん強かったです。
POP直後の微妙なSSしか撮れなかったけど
この後は死屍累々でSS撮る余裕ありませんでした。
足止め技のおかげでなんとか倒せましたが。

フォレスト君が余ってたからとりあえず装備しようかと思ったらクマさんバッグがないと動けなくなる罠により残念ながらフォレスティーナちゃんは手に入りませんでしたが、皆無事手に入れられてよかったよかった。

大人数でどっかいくのはいいね楽しいね。
ていうかちょっと真剣にスキル上げしようと思いました・・・。
次の紳士な集まりまでにはもうちょっと使えるようにしたい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
