コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか


--------------:--

メンズシャツ

2010-03-23-Tue-22:56
アニマやはなまるが急激に値下がりしてる今日この頃。

メンズシャツの威力すげーな・・・
まあ俺は手に入れるなら装備一式の方が嬉しいからいらないけどね。

・・・なんて思っていました。

こぐねえのシャツ姿を見るまでは。

いや・・・うん・・・いいんじゃないかな!メンズシャツ!
いろいろときめきが盛り込まれてると思います。

どのみち今金欠だから買えないですけどw

・・・桜に投資しちゃったから・・・。


足りないものは妄想でカバーするんだぜ・・・。






021.jpg
(※横長につき全身表示されないのでクリックでご覧ください。)

COMMENT



おお!

2010-03-24-Wed-23:13
シロねぇさんグッドです!
ワタシは自分のキャラにあまりお金かけて無いので、他の方々の服装を見て満足しています^^
メンズシャツ、ローブ扱いというのがまた面白いですねw

2010-03-25-Thu-23:33
あれ、こんなところに太ももが落ちてる。

2010-03-25-Thu-23:53
まさか絵を描くほどメンズシャツ欲しがってると思わなかったww
スクロールして吹いたわwww

2010-03-26-Fri-00:06
>マルコさん

またまたコメントどうもです。
ちょっと自分に素直になりすぎて引かれるかと心配もしましたが、そこそこ好評のようでよかったです。
ダイアロスは街を歩いているだけでお洒落な人がたくさんいるので見ていて楽しいですよね。
好みのキャラを見かけると こう・・・つい、パシリとSSを・・・w


>ジリアンさん

ジリアンさんの太ももセンサー恐るべし・・・。
鎖骨と下乳もいいものだと思います。


>もにお

いや、金額的にも手に入れるのは不可能と判断して自分内で完結させることにしたんだ。
まあ手に入れたところであの格好で歩き回るのは躊躇われるしな・・・。

2010-03-26-Fri-19:04
じりぃにコメント先を越された><w
昨日は少しお話できて嬉しかったですー!
クロさんのコグはやはり美人で素敵(*´д`)ハァハァ
GF通信さんが終わってしまい、クロさんの絵が見られないよー><
と思っていたので、実はブログ復帰と聞いたときは喜びましたw

メンズシャツ、高額すぎますー><
しかし、今回も下着も妙に凝ってますよねー・・・w
こんなところにばかり力を入れおって!けしらかん(*>ω<)=3

Re: タイトルなし

2010-03-27-Sat-00:53
>あみょさん

コメントありがとうございます。
先日はこちらこそお話できて嬉しかったです。
GF通信とか黒歴史のことは忘れてくださいw
まあ今のブログも黒歴史をさらに更新しているようなものですが。

メンズシャツ・・・高いですね。
一瞬着てみたいぐらいでは高すぎて手が出ません;;

コメントの投稿

HOME
