コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか

スポンサーサイト

--------------:--

コットンファイバー

2010-03-14-Sun-22:11
倉庫用に適当に作ったキャラがいるんですが、収穫、染色、美容、などメインキャラ達の身の周りの世話ができるようにとスキルを取って行っていたらいつのまにかすごい便利な子に育ってしまい、売り子とかよくこいつでやっているんですが…

ss076.jpg


今回の桜イベントで 大 活 躍 中。

………クロとか出番なさすぎ。

最初は本当に適当にニューターで作ったんですが、あまりにin時間が長いのでこぐねえvに種族変更しました。
にゅたどころかパン子だった時期も…。

まあそんなわけでここ最近はイベントの為にファイバーの収穫ばっかりやってました。
ファイバー刈ってる時にイーターから護って下さった方々凄い助かりましたありがとうございました。
明け方4時頃とか…頻繁にはPOPしないから暇で眠かったんじゃないかと思われます…。

でも久しぶりに積極的にイベント参加したら楽しいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
