コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか


--------------:--

久しぶりの我が家

2010-01-27-Wed-21:09
ss062.jpg

まだカドマツ飾ってあってうけたw
飾ったの自分だけどw

かなり放置してたけどアセットもずいぶん増えたみたいなので調べて作ってみることに。

みんなそれぞれ違うベッドの方が個性的でいいよねということでまずはベッドから!

ss063.jpg

というわけでプリンセスベッドを作ってみました。
材料が鬼だと思う・・・。
まさかコットンファイバーが活躍する日が来るなんて思ってもみませんでした。
のんびりイーター倒して拾ってたの捨てなくてよかった!

それにしたって小さいな。
こぐおは脚を伸ばせません。
モニ専用か・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
