コグ日記

MOEの絵とか造形物とか日々の暮らしとか


--------------:--

昔の絵・・・

2010-12-25-Sat-20:05
026.jpg

昔描いた絵を見つけたので某所で流行のテンプレート使って埋めてみました。
2006年より前は多分MOEやってない。
2009年だけアイヴォリー描いてなかったみたいなのでシロさんです。
こぐ姉進化録。
顔つきが年々凶悪になっていってる気がしますw

で き た ・・・・・・・!

2010-06-13-Sun-03:28
023.jpg

語るのとか後にします・・・とりあえず更新止まりすぎてるからアップだけでもしたい。
おやすみなさい・・・!


-------------------------------------------------------


おはようございます!

ここ数日、ずっと神殿に通いながら絵描いてました。

下書きに1週間、ペン入れに1週間、色塗りに1週間・・・
さすがにもう飽きてきたので昨日集中して仕上げました。
これで止まってたエボのスキル上げができます・・・!
でも神殿通いながらまったり上がってたのでそれも悪くないなあ。

ひとつわかったことは、ツヴァイハンダーめんどくせえええぇぇぇっ
ってことです。チョッパーは楽だったなあ。

ちなみにこぐおの方はまだスキル上げ途中なので妄想です。
こんな格好街中でしかしてません。フルプレート着込んだ微妙なこぐおです。
服の色も・・・こんな色に染まってほしいけどなかなか上手くいかずに放置中・・・。

メンズシャツ

2010-03-23-Tue-22:56
アニマやはなまるが急激に値下がりしてる今日この頃。

メンズシャツの威力すげーな・・・
まあ俺は手に入れるなら装備一式の方が嬉しいからいらないけどね。

・・・なんて思っていました。

こぐねえのシャツ姿を見るまでは。

いや・・・うん・・・いいんじゃないかな!メンズシャツ!
いろいろときめきが盛り込まれてると思います。

どのみち今金欠だから買えないですけどw

・・・桜に投資しちゃったから・・・。


足りないものは妄想でカバーするんだぜ・・・。






021.jpg
(※横長につき全身表示されないのでクリックでご覧ください。)

にゅたこさん

2010-01-10-Sun-03:30
015.jpg

格闘ポーズ集を見ていてなんとなく描いた友人のにゅたこさん。
なんとなくかっこよかったのでこのポーズにしただけでパンチラを描こうとしたわけではありません。断じて。
背景はいつも通りありません。いつか・・・いつか描きたい。
シンプルそうでいて装飾とか微妙に細かいので泣きそうでした・・・。

あけましておめでとうございます

2010-01-02-Sat-01:46
今年もよろしくおねがいします。

大晦日はイプスのイベントに顔出したりしてたんですが、油断しきってまったり気分でいたらなんか敵襲ってきて大惨事になったのでSS撮る暇がありませんでした。
少し余裕ができたらSS撮ろうと思っていたら終わり際はあっという間だったし;;

着物絵でも描こうと思っていろいろ描いていたんですが、いまいち気に入らなかったので今年も見送りです。
毎年盆と正月に和風なイラスト描こうと試みて挫折してるんだよな・・・。


下のラクガキは最近作った新キャラです。
帽子をとってもこんな髪型にはならないけどね。
帽子から覗く目の瞼のラインが見えないのが好きです。
スナフキンみたいで。

014.jpg

久しぶりの近接が楽しい・・・。
(連続で2人分の魔法熟練上げたから・・・)
HOME NEXT
